Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

冬休み最終日~その2~

もちろんもう働いてますが、続編ということで冬休みの話です。

JAXAを見学した後、天気もいいし野津田へ行こうということになりました。

途中でちょっと寄り道して、その後到着。

西駐車場は拡張工事中で関係者以外入れませんでしたので、ぐるりと回ってゼルビーランド跡地?の駐車場へ。

ゴール裏から平本選手の10000ゴールの記念プレートを見ながらひとまわりしてきました。

いやぁ立派ですね!

これだけのものですからゼルビアのホームゲームは一人でも多くの人に来てもらって楽しんでいってもらえたらと思います。

以前のJFL時代にも結構盛り上がっていたから大丈夫だと思いますが、やはり勝利はマストアイテムですから開幕から連勝連勝でお願いします。

IMGP3681_convert_20130108224824.jpg
IMGP3682_convert_20130108224930.jpg
IMGP3683_convert_20130108225014.jpg

そして野津田でゼルビアときたら外せないのが、

スワンベーカリー!!

2号店に寄ってパンを買って参りました。

毎度おなじみのショコラにしようかと思いましたが、今回はこれ!
IMGP3687_convert_20130108225055.jpg

干支パン(へびさん)!!

コレ美味しいです!!

僕は尻尾から食べました。

スワンさんにはぜひゼルビアの試合の時にもこのパンを販売してほしいなぁ。


そして最後に初詣。

もちろん町田天満宮でございます。

『家族の健康』と『JFL優勝』と『J2昇格』を祈願してきました。
IMGP3689_convert_20130108225142.jpg

今年もいい年でありますように!!
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
