Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

福島ユナイテッド戦 その2

ほんとヘタレですいません。


開場後の到着となる直行バスに乗り、

チャント練習にも参加せず、

ゴール裏を離れ、

コーナー付近でずーっと座って観戦してました。


降格を機にいろんな角度からゼルビアの試合を見てみたいと思っていましたが、実際にはいまだに降格のショックから立ち直れず、ゴール裏で戦うためのスイッチが入ってないという現状なのです。


まぁそれはさておき、今回は新加入の二人に注目してました。

長野パルセイロから来た #7 向選手と 松本山雅から来た #14 木島選手です。

実績のあるこの二人にはゼルビアをぐいぐい引っ張っていってもらいましょう!!

IMGP3735_convert_20130312231904.jpg
IMGP3740_convert_20130312232047.jpg

さらにこちらの二人もワクワクさせてくれましたね。

IMGP3742_convert_20130312232629.jpg
IMGP3743_convert_20130312232722.jpg

#16 村上選手と #30 岸田選手です。

さらにアンディーことアンデルソン選手も出場となれば、超攻撃的といわれたJFL時代に匹敵するのではないでしょうか。

そのためにはセルフコントロールも大事ですよ~!!
IMGP3745_convert_20130312232803.jpg



ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
