Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

きっと、うまくいく

映画館で映画を見るなんていつ以来だろう?

恥ずかしながらシネコン初体験でした。

そんで見てきた映画はコチラ。


【きっと、うまくいく】

インド映画、上映時間170分というハンデがありながらも何故か見たいと思わせる何かがあるようで平日の9時20分上映開始という出勤するのと大差ない時間に家を出ました。

笑って、

泣いて、

笑って、

泣いて、

感動して、

こんな感じかな。いやぁ~泣いたし、笑ったぁ~。


友情や親子の愛などいろんなエピソードをこれでもかと絡めながら、しっかり話は進んでいきます。

時々出てくるインド映画お約束の歌とダンスシーンが適度にリラックスさせてくれたこともあり、あっという間の3時間でした。

1か所だけ残念な部分もありましたが、いろいろ考えさせてくれる素敵な映画でした。

スピルバーグが3回観たとか、ハリウッドでリメイクが決まっているなんていうのも納得です!

絶対損はしませんよ!

ラストの空はショーシャンクみたいでした。

♪ AAL IZZ WELL(ALL IS WELL きっとうまくいく)

公式サイトはこちら
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
