Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

藤枝MYFC戦 雑感

先日のFC町田ゼルビアと藤枝MYFCとの試合の雑感です。

☆ 平日のナイトゲームということで観客は少ないだろうなーと思っていたら2本目くらいの直行バスがかなり混んでいてびっくりした。

☆ 相手チーム&サポに『ようこそ!』と和田翼さんが言うのがとても良いです。

☆ 一平くんがゴール裏に行くのを見てから気になっちゃって試合に集中できなかった(笑)

☆ 気がつくとゼルビアのゴール裏が質・量ともに立派になってきましたね。

☆ オ~ オレオ~レオ~ というチャントの時のブブゼラ?がムチャクチャカッコ良かった。ブーブー吹くだけじゃなくて何だか即興で合わせてるっぽいのが素敵で聞き惚れてました!!

☆ 久しぶりに見ず知らずの人とハイタッチした X3!!! これ楽しいんですよね!


やっぱり勝つことは大切ですね。みんなが笑顔になれます。

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
