Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

ラフティング ボーイズ 

今年の夏も行ってきましたー!

ラフティングへ~!!!


昨年の夏、20年以上ぶりに挑戦したラフティング。

いい年したオヤジがはしゃぎっぱなしで楽しんだもんで、この1年間は友人やらお客さんやら親戚にまで『いかにラフティングが楽しいか』を熱く熱く語って参りました。

そして2度目の夏がやってきたのです。

今回もお世話になるのは長瀞のカヌーテさん。
どうぞよろしくお願いいたします。

更衣室で着替えてからライフジャケットとヘルメットとパドルを受け取ります。
がぜんテンションが上がります。

バスに乗って川原へ移動します。
2回目だともう全体の流れがわかっているので余裕ですね。

一通りのレクチャーを受けてからグループごとに記念撮影です。
昨年はロンドンオリンピックにちなんでメダルをかじるポーズでしたが、今年は世界陸上がありましたのでボルトのポーズにしてみました。(周りのグループにもうけてたのでちょっと満足です)
DSC06950_convert_20130905225807.jpg

これは昨年のバージョンです。
120816 (292)_convert_20120828233638

つづく
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
