Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

川邊コール AC長野パルセイロ戦

ゼルビアのJ2昇格がむちゃくちゃ厳しくなった今日の試合の後、パルセイロのCB川邊裕紀選手がゼルビアのゴール裏に挨拶に来てくれました。

僕はメインスタンドでも観戦だったのでどんなやり取りがあったのかはわかりませんでしたが、ゼルビアサポーターからあがった川邊コールは嬉しかったです。

そして引き上げてくる時の川邊くん、いい顔してました。充実してるんだろうなぁ。

この際ですからJFL優勝とマリノス相手のジャイアントキリングもやっちゃってね。

IMGP4014_convert_20131020233735.jpg

物販ブースで買いましたwww
ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
