Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

激闘 パルセイロ VS マリノス

行ってきました、日産スタジアム!!

疲れたー!!

今年初ゴール裏!
(それがパルセイロでいいのか?という問題はとりあえず置いときます)

今年初立ちっぱなし&歌いっぱなし!

延長になったので合計120分!!

長野パルセイロは熱かったです。

同点ゴールが決まった時は喜びが爆発してました。

負けてはしまいましたが、感動したよ。

久々に心に響く試合でした。


後日改めて書いていきたいと思います。


ゼルビアのサポさんも結構いらしてましたね。

パルセイロにいい刺激もらったから僕らも負けずに最終戦頑張りましょう!!
 

日記 | コメント:11 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
