Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

BACK TO THE BASIC

町田ゼルビアを支える会のチラシ配布活動に参加してきました。

すいません、チョー久しぶりでした。

最終戦は味スタ西開催で配布活動やるかどうかわからないので、思い切って上司にお願いして早めに仕事を切り上げたのでした。


残念な結果となった今シーズン、自分自身も迷走してました。

開幕前からすっきりしないまま結局今日まで来てしまいました。


だからこそチラシ配りがしたくなったのかもしれません。

19時から約1時間。

声をあげて道行く人にチラシを差し出す。

このシンプルな動作の繰り返しなんですが、受け取ってくれると嬉しくて

『ありがとうございます!』と笑顔になれる。


選手、スタッフ、そしてたくさんのサポさんが参加されていました。

何だか嬉しくなってきた。


そう、この街にはFC町田ゼルビアがあるんだ!

胸を張って言える一番大切なこと。


これからも僕らはFC町田ゼルビアを応援し続けるだろう。

地元に愛するチームがあることに感謝しながら。
ゼルビア | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
