Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

永遠の0

公開されたばかりの映画『永遠の0』をレイトショーで見てきました。

1800円が1200円で見れるのでお得です。

原作は大ベストセラー、前評判も高く、期待に胸を膨らませて映画館へ向かいました。

が、

しか~し、

ボアノイチ!

あ、違った。

イマイチ!

主演の岡田くんをはじめ俳優さんたちはいい演技していたと思います。

上映前の『黒執事』のCMの剛力彩芽さんの演技を見たので余計に感じました。

でもなぁ、何かが違うんだよなぁ・・・。

最初から最後まで泣きっぱなし なんてレビューを読んでたので期待しすぎちゃったのがいけなかったのかもしれませんが、これっぽっちも涙は出ませんでした。

やはり僕は山崎監督とは合わないようです。やっぱりダメでした。嫌な予感はしてたんですけど。


残念でした。

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
