Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

ツエーゲン金沢戦

0-0

スコアレスドローでした。

いつかどこかで見たような試合でした。

それでも勝ち点1ゲットです。

こういうのが大事なのでしょう。


それはそうと、試合後にあることに気がついてしまった。

今シーズン僕が観戦したゼルビアの試合は3試合。

パルセイロ
マリノス(TM)
ツエーゲン

この3試合には共通点があるのです。

そうです。
ゼルビアが得点できなかった試合ばかり・・・。

じつは、

まだゼルビアのゴールを見ていないんですっ!!

もしかして負のオーラを僕が持ち込んじゃってるのでは・・・なーんて事も思ったりしてしまいます。

ちなみに次の観戦予定はゴールデンウィークのブラウブリッツ秋田戦。

ここでもノーゴールだったら厄除け行ってきますから。


おっとその前にU22戦がありますね。

22歳以下は入場無料というチョー太っ腹な企画!!

これはチャンスです。

小中学生はもちろんですが、普段比較的少ないと思われる高校生や大学生を呼び込むチャンスです。

告知活動もいつもと違った形でやっても面白いかもしれませんね。

たとえば成瀬駅で成瀬高校や小川高校の生徒に向けて活動してみるとか。

ゼルビアのスクール生や保護者にもしっかり告知して友達を誘ってもらうとか。

たくさんの初来場客が見込まれますから物販ブースのグッズはいつも以上に用意してもらわないとね。


ゼルサポの力の見せ所です。

久々に野津田を青く染め上げちゃいましょう!


ゼルビア | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |
