Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

HAPPY 福島版

今朝の新聞に載っていました。

洋楽のヒット曲「HAPPY」に合わせて踊る動画を制作する動きが広がっている 

のだそうです。

特に福島版は40万回を超える再生回数だとか。

早速見てみました。

うん、楽しい~!!

こっちまでHAPPYな気持ちになりますね。


そんでもって考えてみた。

FC町田ゼルビアバージョンがあったらいいのになぁ~と・・・。

オフィシャルで作ったプロモーションビデオもカッコ良くていいのですが、楽しそうなのもいいのではないでしょうか?

選手、監督、社長、スタッフ、ボラさん、お客さん、スクール生などなど。

諸々問題があって難しかったら、サポーターだけでもいいじゃん。

おじいちゃん、おばあちゃんから赤ちゃんまで。
ゴール裏もファミリー層もみんな笑顔で踊っちゃってさ。

『へぇ~、町田ゼルビアってなんか楽しそうだね!』と思ってもらえるようなものができたらドンドン拡散して、観客動員にも繋がるのではないでしょうか?

25周年マッチはゲストの方もたくさん来るし、そこで撮影できたらいいよなーなんて妄想してます(笑)

どなたか僕の妄想を実現してくれる人いませんか?

ちなみにこちらが HAPPY福島版 です。


ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
