Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

13 飯塚 亮 選手

仕事中にこっそり?ゼルビアのHPを見て思わず『え~っ!?』と声を出してしまった。

飯塚選手 期限付き移籍のお知らせ

最近出番がなくて気になっていたんですが・・・残念です。

飯塚選手のプレーはフィールドを縦横無尽に駆け回り、パスをテンポ良くつなぎ、攻撃を活性化させるというイメージがあります。見ていて楽しいし、その献身的なプレーには評価も高かったと思います。


個人的にも強く印象に残っている選手です。
昨年、アンチエイジング・サッカースクールに初めて参加した時のことです。
スクール終了後に更衣室に入ると飯塚選手がいました。

私 お、お疲れ様です。試合もあり、スクールもありで大変ですね。
飯 いやぁ、今週は土曜日が試合だったんで楽なんですよ。
私 え?そうなんですか?
飯 えぇ、日曜の試合だと次の日が仕事なんでキツイんですよ(笑)アウェイだと特に大変なんです。

そうです、昨年まではサッカーと仕事を両立させていたんですよね。その言葉に僕はハッとしました。

私 あぁ、そうかー。そりゃ大変ですねー。
飯 でも大学の時と違ってお客さんが見てる前でサッカーができるってとても幸せなことなんですよ。だからがんばります。

こんな会話をさせていただきました。ゼルビアでプレーすることに喜びを感じているのが伝わってきました。
きっと かわいい子には旅をさせろ という意味での移籍だと思います。
もっと進化してカマタマーレ讃岐のJFL昇格を手土産にゼルビアの13番を背負ってフィールドを駆け回る姿を見せてくださいね。
ずっと待ってますよ!!


IMGP0091_convert_20100630231641.jpg
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夜の帳が下りる頃 | ホーム | ゼルビアフットサルパーク>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
