Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

悔いはないか

いよいよホーム最終戦です。
今期のゼルビアの見納めという人もたくさんいることでしょう。

3月に開幕したJFL。
みんなで笑って泣いて怒って喜んで・・・それも残り2試合です。

残念ながら来季のJリーグ入りは叶いませんでしたが、4位以内という戦績でのノルマは見事にクリアしてくれました。

感動を与えてくれたFC町田ゼルビアにみんなで『ありがとう』って気持ちを伝えに行こう。

最終戦セレモニーは相馬監督以下、選手・スタッフが『応援ありがとう』っていうものなのかもしれないけど、サポーターから彼らに『ありがとう』って言ってあげようよ。

その気持ちを伝えないと今シーズンは終われません。


それからゴール裏の集中応援エリアを経験したことのない人、もしくは行ってみたいけど恥ずかしいからちょっと・・・なんていう人は後半だけでもいいから来てみてください。

そりゃあ、スタンド席に比べれば試合は見づらいですよ。
でもあそこは観客席の中でどこよりも選手たちに近い場所なのです。
僕はあそこにいられることに誇りを思います。

絶対に楽しいから。
全然恥ずかしくないから。
みんな仲間だから。

ホーム最終戦です。

これを逃したら4カ月待たなきゃいけないんですよ!

悔いのない応援をしようぜ!

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さびしいぞー | ホーム | お誕生日おめでとうございます。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
