Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さびしいぞー

僕の2010年のゼルビア観戦も明日でラストです。

えぇ、もちろんバモリ続けますよー!!


ただね、ゴール裏でいつもお会いする面々としばしの別れとなるのがちょっと寂しかったりもします。

知らない人と抱き合って喜んで、肩組んで歌って、一緒に涙流したりして・・・。

40過ぎてからこんなに心の底から感情を出して楽しめることに出会えて幸せです。

ゼルビアというチームのおかげでもあり、そしてゴール裏にいるみんなのおかげであります。


VIVA!ゼルビアサポ!!
あなた達のおかげで素敵な時間を過ごせました。
どうもありがとう!!

だから明日は最高の応援をして楽しんじゃいましょう!

スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<VS SAGAWA SHIGA | ホーム | 悔いはないか>>

コメント

いよいよ ホーム最終戦ですね。
今年一年の感謝・感謝・感謝の気持ちを選手に
チームに回りの仲間にしっかり伝えて 最高の気持ちで
終わりたいものですね。
結果は2の次でもいいです。
ホーム集大成になるように お互い頑張りましょう。
では、私はアルウィンにいって来ます(^o^)
2010-11-21 Sun 07:37 | URL | アルポン [ 編集 ]
おはようございます。
何なんでしょうか、この微妙な気持ち・・・。
6時前に目が覚めてしまいました(笑)

1年分の想いをこめて叫んできますね。

がんばりますっ!!
2010-11-21 Sun 07:56 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
