Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2010年型 FC町田ゼルビア 最終戦

すいませんっ!!

先日のSAGAWA SHIGA戦で選手の皆さんに『ありがとー!!』って言いませんでした。

スタジアムを出た時からずーっとスッキリしなかったのは、きっとそのせいです。

別に言いたくなくて・・・とかじゃなくてただ単に言いそびれてしまったのです・・・orz

セレモニーで選手たちがゴール裏に来た時はゲーフラを掲げて、コールリーダーの涙のスピーチに耳を傾け、チャントを叫んでいたので言うタイミングを完全に失ってしまったのです。

何やってんだかなぁ・・・・・・・・・・。

だからこの場を借りて言っておきます。


今年一年どうもありがとう。

泣いたり笑ったり、こんな素敵な年になるなんて。

大好きだよ、ゼルビア!

ありがとーーーーーーー!!


あー、すっきりした。



さて、今週末のMIO戦は仕事のため参加できません。

が、友人のまちさんにお願いしたら勝又選手のゲーフラを持って行ってくれるというので、一緒に僕の気持ちも持って行ってもらいます。

今年限りでゼルビアを離れてしまう選手もいるかもしれません・・・。

現地に行かれる皆さん、2010年型 FC町田ゼルビアの最後の雄姿をその目に焼きつけてきてください!!


選手の皆さん、いろいろあった2010年、笑って終われるように快勝で締めてくださいね。
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<石堂和人選手へ | ホーム | VS SAGAWA SHIGA>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
