Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

THANX!

2010年もあとわずかとなりました。

ゼルビアづくしの1年でした。

新年早々、酒井選手から年賀状が届きました。

2009年12月に小田急で行われた写真展&グッズ販売の際に申し込んだものが当選したのでした。
さらに森川選手の熱い写真も当選しウキウキで2010年は始まりました。

その後もZFPでの安孫子先生の写真が数回、ゼルビアガチャポンではゼルビーのマスコットやタオルマフラーが当たったり、親子で『がんばれ!ゼルビア』に登場したりと嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。

そういえば、先日録画していた過去の『がんばれ!ゼルビア』を見ていたら、

『次回から30分番組になりまーす!』

と言っていました。初めは15分だったんですよね。

息子が山雅戦でエスコートキッズをやらせていただき、そのとき手をつないだ川邊選手が初ゴールを決めたのも嬉しかったですね。
来シーズンは深津選手に替わって不動のCBになっちゃってくださいね。

負けちゃったけど野津田が異様に盛り上がった琉球戦でのキジのゴール。
あれはすごかったですね。
今思い出しても鳥肌が立ちます。

試合を見るにつれ、どんどん深み(笑)にハマっていきます。
ゲーフラは3本作りました。

何だろう?図工も苦手なんだけど・・・。
作らずにはいられなかったです(笑)

最初は『竹中コーチ GJ!』

息子がスクールでお世話になってたのと、今のゼルビアを語る上で欠かせない人ですからね。
感謝の気持ちを込めて作りました。
奥さんには
『何で選手じゃなくて竹中コーチなの?!』
といわれましたけどね・・・。
先日の報告会で無事にサインをいただきました。
基本的に勝った試合のみ掲げてます。


次は『SPARK! 勝又』

勝っても負けても観客とハイタッチ。
攻撃に守備に縦横無尽に走り、ゴールもしっかり決める。
ありがたいですよね。うれしいですよね。
ファンを大切にする姿勢にも感動です。
もう応援せずにはいられません。


そして『獅子王 石堂和人』

その華麗な姿。
来季はたくさん見せてくださいね。


それから言葉では言い表すことができないヴェルディ戦。
叫んで、叫んで、叫んで・・・・・泣きました。
あの時間は僕の宝物ですね。
ほんと行って良かった・・・。


クルヴァさんを始めとしたゴール裏のみなさん、ありがとうございました。
集中応援エリアという結界?から出られなくなってしまいました(笑)
来年も 熱くいこうぜー 町田のためーにー!



2010年のFC町田ゼルビアはほんとうに素晴らしいチームでした。
こんなたくさんの感動をもらったことはありません。
今年、ゼルビアに関わったすべての人に感謝して締めとさせていただきます。

どうもありがとうございました。
それでは皆様にとって来年が素晴らしい一年でありますように。
IMGP1816_convert_20101231110242.jpg

スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2011年の目標 | ホーム | 遠い道のり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
