Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

聖地巡礼

今日は野津田公園へ行ってきました。

我らがゼルビアの聖地ですからね。

改装中の様子をこの目で見てみたかったのです。

J基準がなんであろうと僕らの聖地であることに変わりはありません。

今はまだ静かなスタジアムですが、再び熱狂に包まれる日が楽しみです。



イスの色を変えて MACHIDA となってます。
IMGP1822_convert_20110104235625.jpg

ゴール裏はこんな感じ。
IMGP1820_convert_20110105000005.jpg

ちょっと寄ってみましょう。
IMGP1821_convert_20110105000226.jpg

座席はこんな感じ。
IMGP1823_convert_20110105000513.jpg

足元は広めに見えました。
ただ手荷物を座席の下に置けないのがちょいと気になったかなぁ。
IMGP1828_convert_20110105000719.jpg

メインスタンドはどうするのかな?
IMGP1830_convert_20110105001435.jpg

久々に野津田へ行って心を清めて参りました。
スタジアム横のグラウンドで子供とサッカーやってきたのですが、家族連れがたくさんいて楽しいですね。
この雰囲気をそのまま観客席に持ち込みたいと強く感じました。

バックスタンド裏側の散歩道からちょっと外れると枯葉がすごいことになっていました。
ちょっとはしゃいじゃいました。

帰りの車の中でチャントを歌ってたらテンション上がりました。

あと2カ月ちょい、待ちきれません!! 

ゼルビア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ギターキッズ誕生!? | ホーム | 七五三>>

コメント

むすこは
モザイク
しないと

しぬぞ

2011-01-05 Wed 22:59 | URL | はてな [ 編集 ]
そうなんですか?
消しときました。
2011-01-05 Wed 23:25 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]
野津田の改修進んでますね。
お邪魔するのが楽しみです。

 今年は、マリノスサポも押しかける気配...
席が無くならないことを祈るばかりです。
入れなかったら、屋台村で、一日過ごすことになりそうだなあ。

 勝又に、ポポビッチ、楽しみです、本当に。
2011-01-10 Mon 08:47 | URL | ウサギおとうさん [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

いやぁ、確かにマリノスサポが大挙襲来しそうです・・・。
昨年は雷鳥軍団にびっくりしていたのに・・・。

熱い戦いになりそうですね。

おとうさんにお会いするのも楽しみです。

それにしても正月から盛り上がっちゃいますね。
2011-01-10 Mon 22:43 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
