Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ギターキッズ誕生!?

先日、戸塚駅前のフリーステージで行われたstyle-3のライブを見に行った時のこと。

駐車料金が少しでも安くなるならと買ってみました。

大人の科学 ミニエレキギター
style-3のライブを見てやっぱり音楽っていいなと再認識したこともあり買っちゃいました。
実は以前から気にはなっていたんですよねー(笑)

子供と二人であーだこーだと話しながら1時間ほどで完成しました。

ミニサイズなので息子は扱いやすいようです。

僕がいじろうとすると『貸して!』と奪い取り、ワンマンショーの始まり始まり~!

『僕らの代表曲です。聴いてください!』
と言ってギターをジャカジャカ弾きながら何やら歌ってます。

タイトルは、
雷雲 チューリップ イチゴのケーキ オレンジ飛行機 などなど。・・・・・よくわかりません(笑)

とにかくよく歌い弾いています。

ギターには ブレーミングY という名前も付けました。

はてさて、いつまで続くのやら・・・。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひなた焼菓子店 | ホーム | 聖地巡礼>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
