Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これが象徴の持つ力なのか

今日は綾瀬市内で練習の予定だったゼルビア。
月曜休みの僕としては息子が幼稚園から帰宅後見に行けると思っていたのですが・・・。
いつのまにか予定が OFF になってました。

じゃあゼルビアフットサルパークに行こうと思ったのですが、うだうだしてるうちに遅くなってしまい、結局野津田公園でサッカーがやりたいと息子が言うので町田市内を車で走っていました。

とある交差点に通過した時、奥さんが
『あれ酒井選手じゃない?』
聞くと、ランニングの途中で信号待ちをしていたというのです。

バックミラー越しに見たときには見えなくなっていました。

何だか気になりUターンして戻ってみると

象徴がランニングしてるではないか!!

すれ違いのため何もできずバックミラーで追っていると脇道へ入って行きました。

『びっくりしたねー』なんて話しながら、僕らも再度Uターンすべく交差点をまがりゴニョゴニョと走り、再び来た道に戻りました。

少し走ると前方にさっき見た姿が!

『おおっ!酒井選手だぁっ!!』

後席にいた奥さん&息子に知らせ、窓を開け、路肩に寄せ徐行をし、

『酒井選手ー!!』と声をかけました。
『あ、どうも!』と象徴はニッコリ笑って答えてくれました。
『がんばってくださいね!』といったところで後続車が来たのでその場を離れました。

選手のプライベートを見たのは初めてだったのでびっくりしたのもあるのですが、ゼルビアの象徴・酒井選手が休みの日に市内をトレーニングのために走っている姿には熱いものを感じました。
意味もなく俺もがんばろうって思ったりしてね。

背番号11 酒井 良  後期もやってくれますよ!
みんなで熱く応援していきましょう!!


最後に一言、
象徴、かっこよすぎます!!

スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラッキー☆ | ホーム | 夜の帳が下りる頃>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
