Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

木島良輔 松本山雅へ

会社の昼休みにゼルビアのHPを開けたとたんに、

『え-っ!?』
と思いっきり叫んでしまいました。

それも移籍先がよりによって・・・。


弟さんがいるというのは大きいのでしょうね。
でもいろいろ考えてしまいました。

ゼルビアよりも好条件なのかな?
スタジアム問題の影響かな?
松田選手の存在もあるのかな?

大変残念ですが、木島選手が考えて決めたことですから尊重して気持ちよく送り出しましょう。

キジ、1年間という短い間でしたがたくさんの感動をありがとう。
松本でもサポーターを魅了し続けてください。
でもゼルビアとの試合では仕事はさせませんからっ!!


最後にもう1回歌いたかったな・・・。

木島良輔 俺らを熱くさせろー
木島良輔 俺らを熱くさせろー


それにしても松本山雅さんの気合の入り方が、ぱね~っす!

正直ショックでしたが、何故か今は楽しみになってきました。


キジを完封し、カツが松田を抜いてゴールを決めて、雷鳥軍団を沈黙させる。
こんな痛快なことはないでしょう。

奴らを止めるのは俺たちです。

俺たちーのー 町田ー!!
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はろー、あげいん | ホーム | 1.4 東京ドーム>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
