Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はろー、あげいん

やばい・・・泣けた。

いいPVですね。
もともと大好きな曲なんですけどね。

星を見に乗鞍に行くときに聴いてたかなぁ。


自分の限界がどこまでかを知るために
僕は生きてるわけじゃない


ここが特に好きです。




歌つながりでもうひとつ。

ゼルビアサポの『くうちんパパさん』のブログに素晴らしく可愛い歌がありました。

たまらないですね。
何度も繰り返し聴いちゃいました。

ゼルビアにとってとても力強い応援ですよね。
今年はぜひ野津田で一緒に歌いたいものです。

※くうちんパパさん、勝手に書いちゃってすいません。
あまりに可愛かったもので・・・。
もしご迷惑でしたら訂正しますのでお知らせくださいませ。
スポンサーサイト

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<待ち受け画面 | ホーム | 木島良輔 松本山雅へ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
