Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ばたんきゅー

昨日は朝から会社の仲間たちとフットサル。
ズブの素人から経験者まで20代前半から40代後半まで幅広く集まりました。

『靭帯切るよ』『骨折するよ』などと言われつつ、月1~2回を半年続けて参りました。

そんな集まりにウチの息子も参加。(土曜日に幼稚園のイベントがあったので振替です)
まぁ、みんなが優しく楽しく相手してくれるので彼なりに頑張っておりました。

みっちり2時間・・・疲れました。

帰宅した後、息子のリクエストでゼルビアフットサルパークへ!

1対1で1時間・・・疲れました。

僕はぐったり。

息子は何故か元気。
朝からあんなに動き回っていたのに。

子供のパワーってすごいですね。





スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | ホーム | 星空渇望症候群?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
