Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さぽみ

ひらがなで書くと何だかわかりませんね。


今日はFC町田ゼルビアのサポーターミーテイングに行ってきました。

40~50名くらいだったでしょうか。
なかなか密度の濃いミーティングだったかなと思います。

お土産をくださった皆様、ありがとうございます。
おいしくいただきましたよ。

新コールリーダーも言ってましたが、

ゼルビアがJに昇格するとかしないとかでなく町田の誇りとして応援していこう

これに尽きますね。

そのために僕らにできることは・・・。

自分なりに考えて行動していきたいと思います。


また、これからもこういうミーティングを開催していく予定とのこと。


ゼルビアサポーターが一丸となって、
激しく楽しく明るい応援をしていきましょう!

クルヴァの皆さま、参加された皆様、お疲れさまでした!!
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スキャナーが我が家にやってきた | ホーム | >>

コメント

確かに昇格だけが全てではない。しかし、厳しい言い方をすれば門番チームに良い選手は残らない。#7勝又選手などは、ゼルビアが今シーズンでの昇格が無ければ、来季はまず移籍でしょう。と言うか、あれだけの選手が門番チームにいること自体あり得ません。戦力を維持し続けるという意味では、今年がラストチャンスの気がします。門番で終わるな!ゼルビア!!
2011-02-13 Sun 23:33 | URL | 胸スポ小田急カムバック! [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。
もちろんJを目指しますし、しっかり応援していきたいと思っています。
昨シーズン、選手たちは結果を残しました。
でも昇格できなかった。
だからこそ今年は昨年以上のサポーター&ファンの力が必要です。
みんなの熱気で町田ゼルビアを盛り上げていきましょう!
2011-02-13 Sun 23:42 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
