Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どうするつもり?

ゼルビアのシャトルバス中止の件は反響が大きいですね。

批判的な意見が大半を占めているようです。

シャトルバスがないと車で行こうという人も増えるでしょう。
すると野津田公園の駐車場が満車になる。
入場できない車があふれる。
路上駐車で二次渋滞を引き起こす。
チケットを持っているのに観戦できずに帰る。

あんな思いをするなら行くのやーめた。

とまぁ、これは極端な例かもしれませんね。

でも実際昨年に入場できずに帰った人が結構いた時もありましたよね。

ゼルビアサポがシャトルバスを率先して利用したり、自転車での来場を呼び掛けていい方向に向かいました。


またですか?


僕らはFC町田ゼルビアというチームが好きだから応援しています。

それでいいじゃないですか?

他のJのチームと比較する必要はありません。

カッコつけずに『シャトルバスできませんでした。でも協力してください。』って言えばサポーターは喜んで協力しますよ。

それでいいじゃないですか?

そうじゃないとサポーターの気持ちは次第に離れてしまうと思いますよ。

ぜひ3万筆以上の署名の重さを感じ取ってください。

IMG_0008_convert_20110218235240.jpg

さぁさぁ、気持ちを切り替えましょう。
冬の星座 おうし座 です。

右側にあるV字型が牛の顔、そこから左側へ2本の長いツノが伸びています。
右上にある小さな青い星の集まりがプレアデス星団(別名すばる)です。
南半球からは見えないので、現地の天文ファンの憧れの星団だそうです。
低倍率の望遠鏡で見るとそれはそれは美しいです。

少しはリラックスできたかな。

明日はぽっぽで出陣式ですね。

参加される方は近隣店舗からクレームが出るくらいに、

まちーだ ゼルビア!!
と叫んできてくださいませませ!
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<杞憂 | ホーム | シャトルバス運行中止>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
