Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

2011シーズン・新グッズ 海賊版?!

ゼルビアの公式サイトを見たらいろんな新しいグッズが発表されててびっくりしました。
チームの意気込みを感じますね。

それに便乗するわけではありませんが、僕も勝手に作っていたゼルビアグッズができたのでこの場で発表しちゃいます。

先月26日、いただきもののチケットで名古屋対鹿島の試合を見てきた妻と息子。
僕が仕事から帰ると自慢げに頬を見せてきた。
IMGP1955_convert_20110309065220.jpg
それがこの写真。

やっぱりJリーグチームは違うなぁ~と思ったが、次の瞬間、

これ作れるんじゃないかな?と思いネットで調べてみた。

なんかできそう。

というわけでヨドバシで買ってきたのがコチラ。
IMG_1687_convert_20110309070405.jpg
440円なり。クリアタイプもありました。

そしてそれからあれやこれや、切って、スキャンして出来上がったのがコチラ。
IMG_1683_convert_20110309070721.jpg

先日のグランパスのがなかなか取れなかったというので手で実験してみましたが、風呂に入ったらすぐ取れました。

開幕戦はこれで行きます(笑)

尚、販売はしませんのであしからず(笑)


*パソコンの苦手な僕でも出来ましたから多分簡単なんだと思いますよ!
ぜひみなさんもどうぞ!

ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<JFL日程変更 | ホーム | I’M READY!>>

コメント

すてき~
2011-03-09 Wed 16:32 | URL | ねーさん [ 編集 ]
でしょ、でしょー!
作ってて楽しかったです。
たくさんのサポがしてたら楽しいですよね。
ゼルボラさんたちもぜひ!
2011-03-09 Wed 22:39 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
