Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

映画『クラシコ』

見て来ました。『クラシコ』!!

松本山雅長野パルセイロを軸に、北信越で繰り広げられる熱い戦いのドキュメンタリーです。

どちらも我らがFC町田ゼルビアのライバルですが、
個人的には20代に会社の出張で、30代に北アルプス登山の玄関口として何度となく訪れた松本にはとても思い入れがあります。
40代になった今、サッカーを通して松本とかかわりがあるのも不思議な感じがします。

そんなわけで僕にとって見逃すわけにはいかない映画なのです。

さて感想は、

面白かったです!!

サポーターやスタッフの想いがよーく伝わってきました。

見終わってまず思ったのは、

サポーターやってて良かった!!ということ。

僕の師匠で山雅サポのアルポンさんのお言葉、

チームは違えどサポーターの思いはひとつ
まさにそんな感じ。
登場する皆さんの何とも幸せそうな表情がとても印象的な映画でした。


JFLの開幕が延期になったことだし、ちょっとだけ興奮と感動を味わいたいあなた、ぜひどうぞ!!


クラシコ HP←予告編も見れますよ。

『勝利の街』いい曲ですね。大好きです。行進はしびれました。

でも今年も生で聞くことができません・・・残念だなぁ(ニヤリ)
(基本的に山雅が勝ったときに歌われるチャントなのです)
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春はお別れの季節です みんな旅立って行くんです | ホーム | JFL日程変更>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
