Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

春はお別れの季節です みんな旅立って行くんです

3月です。
卒業シーズンです。
4月からみんなそれぞれの道へ進んでゆきます。

ウチの息子がその季節を迎えました。

まぁ本人よりも親のほうが感極まってたりします。

でも彼も、
『あーあ、明日から先生や友達に会えないんだよなぁ・・・。』
と言ったりしてました。

出会いと別れを繰り返して大人になっていくのでしょう。

そして、

このようなものが飾られておりました。
IMGP1977_convert_20110318233505.jpg


『FC町田ゼルビア フットボールスクール』!!様 
ありがとうございます。

さらに御来賓として式にご参列くださいました
深谷コーチと岩瀬谷コーチ
どうもありがとうございました。

20代で御来賓なんてすごいです!

来年は緊張せずに一発かましてくださいね(笑)


それでは旅立っていく子供たちの輝ける未来を祈念して、

じゃぁね!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MUSIC! | ホーム | 映画『クラシコ』>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
