Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MUSIC!

Jリーグが、原則的に4月23日からの再開を発表しました。
するってーと、JFLも同調することになるのでしょうか?

ゼルビアは24日に宿敵・横河武蔵野戦が予定されていますが
果たしてどうなるのかな・・・。

仮にそうなった場合、未消化は6試合。
それを消化するのは大変なことだと思います。

JFLが一生懸命あれやこれやと考えていると思いますので、
まずは発表を待ちたいと思います。


先日のぽっぽ町田でのイベントやゼルビア・フットサルパークでのサッカー大会など盛況だったようですね。
参加された方がうらやましいです。

僕は3連休しっかり仕事してました。
しかし思うような成果は上げられず・・・。
年度末の決算期だというのに惨憺たる状況です。

やっとの休日は雨模様・・・orz

気分転換にと懐かしいCDを引っ張り出して、ひとりで車の中でボリュームを上げて聞いていました。

特にこの曲は大好きで、いつでも力が湧いてくるんですよね。
(知ってる人いるかな?)
音楽の力は偉大です。
さぁ、頑張っていこう!!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと1カ月~Re START~ | ホーム | 春はお別れの季節です みんな旅立って行くんです>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
