Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

VIVA! FOOTBALL!!

遅ればせながら先日のチャリティーマッチ

日本代表 VS Jリーグ選抜

の感想など。


というか、

はい、

KAZUは凄い!!

これに尽きます。

こういう試合でしっかり結果を残せるというのは素晴らしいです。
おいしいとこ全~部持って行っちゃいました。

最近流行の、持ってるとか持ってないとかを超越してますね。


以前ラモスが38歳くらいの頃に凄いなぁと思ったことはありましたけど、
KAZUは44歳ですよ。

脱帽です。


それにしてもあのスタジアムの熱狂は凄かったですね。

あれがサッカーの魔力なのでしょう。


その一方で、今週は

ゼルビアフットボールスクール 春休み教室(こんなタイトルだったかな?)が行われており、我が息子も頑張って参加しております。

でね、今日は最後のミニゲームをウチの奥さんがビデオ録画しておりまして、先ほど鑑賞しておりました。

決して上手ではないのですが、TV画面の中の彼は一生懸命走り、相手チームの得点に悔しがり、自らゴールを決めては両手を上げてチームメイトと喜び合っていました。

実際グラウンドで見ていても楽しんでる様子は伝わってくるのですが、ズーム越しだとびっくるするくらいに子供たちの表情がわかりました。

そしてTVの前で見ている僕も楽しくなっていました。

W杯も、Jリーグも、幼稚園児のスクールも、全部楽しいです。

いやぁ~、フットボールって本当にいいものですね。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4・2 TM 慶應義塾大学戦 | ホーム | あと1カ月~Re START~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
