Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4・2 TM 慶應義塾大学戦

僕にとっての2011年の初ゼルビア!
4月になってやっと見ることができました。

結果は引き分け。

前半の勝又選手のゴールは鮮やかでした。

こりゃぁ大勝かな。と思ったのですが・・・。

個人個人はスキルの高さが伝わってくるのですが、チームとしては何だかチグハグな印象を受けました。

パスがつながらない。
攻めてるんだけど怖さがない

そんな感じでしょうか。

iketetsuさんもおっしゃってましたが、練習再開1週間ですからさほど心配はしてないんですけどね。
連携を高めていけばもっともっと良くなることでしょう。 


さて、そんなゼルビアの中で一番印象に残った選手が

#8 小川巧選手です。

年末のシーズン終了報告会で大ブレイクした小川選手。
今年は背番号8となりさらなる飛躍が期待されています。

自己分析でも人見知りと言うように普段は何となーく穏やかな表情をしています。

試合中も穏やかーな表情をしていたのですが、ボールを追うときに一変するのです。

とても熱い顔で歯を食いしばって走る姿が印象に残りました。
かっこよかったです。

そして試合後のクールダウンではまた穏やか~な顔してましたよ。


ぜひもひとつ殻を破ってゼルビアをグイグイ引っ張ってほしいと思います。
きっとサポーターみんなが望んでると思いますよ。

チャントも新しくなり、大人も子供も楽しく歌えるようになりました(GJ!!)

チャントに合わせてサポーターにLOVE注入するくらい試合をエンジョイしてくださいね!


※試合会場にもよりますが、TMは選手たちをすぐ近くで見ることができ新たな発見がたくさんあります。行くかどうか迷ってる人がいたらぜひ行っちゃってください!!※
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<入学おめでとう | ホーム | VIVA! FOOTBALL!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
