Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

入学おめでとう

早いモノで小学校入学です。

ほんと、あっという間でした。

これまでは、カラオケ・プラネタリウム・天体観測などなど・・・僕の趣味に無理やり付き合わせてきたけど、これからは自分でやりたいことを見つけて進んでいってほしいなぁ。

そのうち僕よりも友達との遊びを優先する日が来ると思うけど、僕はキミのことが大好きだからいつまでも子離れできない父親になってしまうかもね(笑)

でも一人っ子のキミに対する僕の立ち位置は父&兄のつもりだから。

桜も咲いて気持ちのいい青空。

どんな未来が待っているのだろうか。

強い子になってほしいという思いでつけた名のように育ってくださいね。

これからもどうぞよろしく!

IMGP2130_convert_20110407000406.jpg
IMGP2156_convert_20110407000650.jpg



日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<素晴らしき仲間がいる!! | ホーム | 4・2 TM 慶應義塾大学戦>>

コメント

ご入学e-235おめでとうございますi-184i-184写真をみると、すごくお兄ちゃんになった気がしますi-176かわいいですね~i-233これからの成長がますます楽しみですねi-197
2011-04-11 Mon 15:34 | URL | big&smallのママ [ 編集 ]
ご無沙汰です。お元気ですか?

確かにお兄ちゃんになってきましたよ。
と言ってもまだまだ可愛いもんですが。

彼なりに、
『幼稚園児と小学生の違い』をとても意識しているようです。

それにしても自分も年齢を重ねて・・・いやいや、永遠の25歳ですからな(笑)

先日慶応にTMを見に行ったら横のグランドでラクロスやってました。僕は女子大生のお姉さんたちの姿が気になって仕方なかったです。
なぜならば永遠の25歳だからです(キリッ!)
それにしてもあんな広いコートでやるものなんですか?
2011-04-12 Tue 22:25 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]
広いコートなんですよ!サッカーくらいあるかもしれないですね。見た目よりかなりハードでめちゃめちゃ走るんですよ。攻撃の仕方とかサッカーに似てるところもずいぶんありますよ!だから現役のころはサッカー見て、シュミレーションしたりしてました・・・懐かしい♪
今年もゼルビア期待してます☆
2011-04-13 Wed 21:55 | URL | big&smallのママ [ 編集 ]
やっぱりそうなんだ。
あれはきつそうですね。
あれをやっていたとは・・・smallさんへ確実にパパさんとママさんの屈強なDNAが伝わっているはずですね。

うちは・・・カラオケ好きなところかな(笑)
2011-04-13 Wed 23:21 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
