Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

素晴らしき仲間がいる!!

4・10 行ってきましたよ、野津田へ。

新生・野津田のこけら落とし&チャリティーマッチ

町田ゼルビア VS ジェフリザーブズ


今回はしっかり並んでメインスタンドにて観戦しました。

普段はゴール裏だし、公式戦だと座っておとなしく見るなんてできないし、というわけです。

でも新チャントを聞きたくて歌いたくて、試合前だけクルヴァさんとこ行っちゃいましたけどね(笑)


メインスタンドからは見やすいですね(当たり前!)
サッカー観戦を楽しむことができました。

ただミスも多かったのと、すぐ後ろに偉そうに解説するオヤジがいたのが残念でした。
周りの観客までは選べませんからね・・・。

監督は評価していたようですが、ゼルビアの出来も・・・。
僕に見る目がないのかもしれませんがストレスの溜まる試合でした。

ディミのボレーシュートでスタジアムのムードが一変しましたけどね。

『まだトレーニングマッチですから』

と言いながらもやはり内容は気になります。

開幕1週間前となるSC相模原戦に手こずるようでは困ります。
今週はキッチリ仕上げてくれることでしょう。
(でも中川選手&渡辺選手も期待しちゃいます!)
IMGP2199_convert_20110411181045.jpg
IMGP2205_convert_20110411181411.jpg
IMGP2225_convert_20110411181739.jpg


そして夜19時に向かいましたよ。

ALL ZELVISTA HARD CORE 集会 @Nutty’s
始まる前から80’Sの洋楽がツボでした。

そして石田さんのミニライブ。
即興で2曲(でしたっけ?)のあと、待望の我らゼルビアのサポソン
『OLE-TOUCHのマーチだ!』をみんなで熱唱っ!!
ゼルサポがひとつになれる素敵な曲です。
石田さん、ありがとうございます。
24日に野津田で歌うのが楽しみです。

そしてゼルビアを支える会への感謝の気持ちを込めて作ったという『支える手』を披露。
心に響きますね。
この半年間のことを思い出したら涙が・・・。
JASRAC登録お願いします(笑)

その後も80’sのJ-POPを中心としたDJタイムで盛り上がるのなんの!
江頭タイムは僕も参加しちゃいました。
YMCAや恋におちてで踊って肩組んでウェーブして。
みんなはじけてましたね。

最後はやっぱり『町田市歌』

こんなゴキゲンな夜を提供してくれた二代目さん

あざーっす!!

第二回もお願いします。


それから参加されたゼルサポのみなさん、

お前らサイコー!!


素晴らしき仲間がいる 町田ゼルビア!!
IMGP2229_convert_20110411181925.jpg


追伸☆今日は息子とシダックスへ行ってきました。皆さんと熱唱した『VAMOS!NIPPON』がカラオケであったので2回も歌ってしまいました。アゲアゲです。ぜひどうぞ。
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テンション上げていきましょう♪ | ホーム | 入学おめでとう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
