Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

旗の海

24日の開幕戦はいいお天気になりそうですね。
よかったよかった。

ところでみなさん、旗の準備はできてますか?

野津田をゼルビアブルーの旗で埋め尽くすんですからね。

以前書いたとおり、ウチは#24 川邊選手のゲーフラを作りました。

でね・・・、

実は、

早くもリニューアルしましたっ!
(1回も使ってないのに、です)

何故かというと、ゲーフラが完成した時のこと。

僕『出来たー!!どう?』
(と言ってゲーフラを広げる)
嫁『ふ~ん。なんか横河武蔵野みたい。』
僕『・・・!?』

こんなやりとりがありました。
当時は全然気にしなかったのですが、運命のいたずらか開幕の相手が横河武蔵野になってしまったから、さぁ大変!
確かに配色が青と黄色。まさに横河なんです。

ええ~い、誰が見てもゼルビアとわかるものに変えてやるー!!

と、手を加えてみました。

できましたっ!!

なかなかの出来栄えです。
(偉大なる自己満足かも・・・)

とにもかくにも24日はみんなで旗を持ってゴール裏に集合しましょー!!


その光景をスタンドから見てみたい気もしますけどね(笑)

スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<時は来た。 それだけだ。 | ホーム | テンション上げていきましょう♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
