Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ダメ出し

先日の横河武蔵野との試合。

全然ダメでした。

自分の話です。
前の記事で偉そうなことを書いといて何なんですが・・・。

自分でも『あれ?』って思うくらい声が出ない・・・。
チャントの歌詞を間違える。
『武蔵野倒そうぜ』の歌詞とメロディが覚えられない。
立ちっぱなしで足が痛くなる・・・orz

こんなはずじゃないんだけど、と戸惑うばかり。
完全燃焼できませんでした。
こんなんじゃ選手の力になれないよね。

すいません、顔を洗って出直して来ます。

3日の琉球戦はガッツリいきますから。
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いただきましたっ!! | ホーム | 風はアゲインスト>>

コメント

本当に悔しいですね。
今回ばかりは 同じ気持ち?です(笑)

まっ 終わっちゃった事言っても仕方ないし その気持ちを
次回にぶつけましょう♪
山雅も本当は勝ってから 信州ダービーに入りたかったですorz。
2011-04-26 Tue 00:56 | URL | arupon [ 編集 ]
おっさる通りです。
文章にすることで切り替えは完了しました。
次回はのど飴持参します(笑)

次回ホームの琉球には昨年の借りがあるので
のしをつけて返してもらいます。

山雅さんはダービーですね。
これはこれで大変そうですが、JFL先輩の意地を見せちゃってねー!!
2011-04-26 Tue 21:56 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
