Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いただきましたっ!!

4月24日 
ゼルビアの開幕戦ということで

旗の海 

というミッションが実行されました。

クルヴァさんたちが中心となり、手作りの紙製の旗を作ったり、
大小さまざまな旗を観客に貸してくれたりして、

とっても良かったですよね!!
中にいるとよくわからんのですが、他のブロガーさんたちの写された画像やコメントを見ていると評判いいですね。
またいつか、(緑の奴らが来るときにでも)やってくださいね。


というわけでもちろん我が家も参加しました。

そこで新作投入したのです。
IMGP2297_convert_20110426223138.jpg

どーすか?なかなかでしょ?

「24」は町田ゼルビアで初めてもらった番号なので、大切にしたい(2011 イヤーブック より)

じゃぁ「24」で作っちゃおーっと
「24」といえばTWENTY-FOURだよね
ジャック・バウワーってことで
川邊選手に町田を守ってもらおう

こんな感じでこしらえてみました。

小学生の息子が持ちやすいようにサイズも考えてね。

以前書いたように、
実は数字を黄色にして作ったのを白で塗り直し、
2011の特徴であるピンクの縁取りをつけてみました。

当日グッズ売り場にいる川邊選手を発見。
ゲーフラ作りましたよと言ってサインをお願いすると、
『ありがとうございます。でも、こんなところにいてすいません』
といいながらゲーフラにサインをしてくれました。

応援してますからねと右手を差し出すと、
丁寧にも両手でがっちりと握手してくれました。

息子も大喜びで、席に戻ってからもサインの入ったゲーフラを見てはニコニコしていました。
もちろん旗の海の時には一生懸命掲げていましたよ。

川邊選手、どうもありがとうございます。
今度はぜひピッチから見てくださいね。

豪快なヘディング、楽しみにしています。
IMGP2298_convert_20110426225812.jpg
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゴールデンウィーク(山梨編 1)  | ホーム | ダメ出し>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
