Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

首位撃破

ホンダを破り2連勝で野津田へ乗り込んできた首位・琉球。
昨年もゴールデンウィークに戦い、いろいろあって敗れたのは記憶に新しいところでしょう。

何としてもリベンジを果たしたい。

しかし雨の予報もあってか会場前から客足はいまひとつ・・・。

今シーズンの最大の敵は観客動員かもしれません。
終盤にドタバタで動員をかけるなんてみっともないマネはしないでくださいね。
(結局開幕戦&GWの2試合で6055人と55人の貯金しかできてません)


さて、試合は・・・

ドカン!
ドカン!
ドカン!
ドカン!
ドカン!

はい、苦戦も予想されたのですが終わってみれば


5 対 1

わははははっ!!!!

笑いが止まりません。

江戸川の3連発を思い出しました。

というわけで

2位浮上です。


ゴール裏だとよくわからないのですが、
それでもわかったことを。

#7 勝又選手 なんか風格が出てきましたね。得点王よろしく!
#19 北井選手 すっかり自信を持ってプレーしてますね。彼に対するゴール裏の声援はすごいです。
#10 ディミッチ選手 しっかりボールを収めてパスもシュートもあり。相手はイヤでしょう。

それにしてもポポヴィッチ監督、
『今日は雨ですが、サポーターの皆さんは私たちの太陽です。』
『今日来れなかった人たちが悔しがる試合をしていきたいです。』

言ってくれるじゃありませんか!!

この幸福感、久しぶりです。

やっぱりいいね、町田ゼルビア!!

♪俺たちのまーちーだー!!
(帰りにコメダ珈琲店に寄った時、つい 俺たちのコーメーダー と歌うほどアゲポヨ?でした)
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<KATSUMATA ROAD | ホーム | ゴールデンウィーク(山梨編 1) >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
