Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

VS 松本山雅

悔しいぞー!

ゼルビアと山雅のJリーグ準加盟対決。

負けました・・・それも無得点で・・・。

決して悪い内容ではないと思いますが、山雅の選手たちの気迫が上回ったということでしょうか。

だったらそれ以上の気持ちで戦おうよ。

選手もサポーターもスタッフもね。


試合終了から山雅サポによる『勝利の街』の大合唱、
ヒーローインタビュー後の盛り上がりまで
ずーっと見てました。

見たくないけど、

この悔しさを刻み込んでおきたいから。

絶対忘れないように。

2ヶ月後、みんなが笑顔になれますように!
IMGP2374_convert_20110523103943.jpg




スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<VS 松本山雅 その2 | ホーム | 松本山雅(まつもとやまが)>>

コメント

天気が悪く 多くの観衆の中で対戦が出来なかったのが
残念です。
両チームともに いい試合をしたと思っています
拮抗した試合では 勝負はどちらに転ぶかわかりません。
今回は たまたま 時の運で勝たせていただきました。
あのPKは まさに そのものだった気がします。
本当の決着は きれいになった 野津田でお願いします♪
遠路ありがとうございました。

ところで・・・昨日撮った写真ですが すごくいいです♪
7月お邪魔する時に持っていきますね♪

えっ? 

代金? 

そんな 気を使わなくても・・・・
なんなら ”勝ち点3”で手を打ってもいいですよ(爆)
2011-05-23 Mon 21:37 | URL | aru-pon [ 編集 ]
昨日は、本当にお疲れ様でした。

まさか、勝つとはっ..おっといけねえっv-8

雨に打たれ修行したかいがありました。

長野県の池田町はてるてる坊主の作詞者の故郷。

てるてる坊主てる坊主~あ~した天気にしておくれ~
勝又休みで良かったv-275

また、お会いしましょう!!
2011-05-23 Mon 21:37 | URL | ウサギおとうさん [ 編集 ]
山雅のゴールが決まった後、ゴール裏に向かって走る#30
このシーンをYOUTUBEで見てちょっと納得できました。
こういう選手は大好きです。

まぁ、今回は、ね。

写真の代金?勝ち点でもいいって?

う~ん、順位の低いチームだからまた貸してあげてもいいんだけど、
大相撲やらJリーグやら貸し借りに厳しいご時世なので次回はキッチリ返していただきますのでご了承くださいませ(笑)



 
2011-05-23 Mon 22:25 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]
今期の両チームの戦いぶりからすると
まさか負けるとは…ですけどね。

でもこれがサッカーなのでしょうね。
山雅の選手よく動いてましたよ、うん。

が、しかし
次は必ず勝ちますよー。

お会いできて嬉しかったです。
こういう交流って楽しいですよね。
またぜひお会いしましょう!!

2011-05-23 Mon 22:36 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
