Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

VS 松本山雅 その2

アルウィンはいいですね。

スタジアムはもちろんですが、スタッフの対応も気持ちいいです。

気持ちよく楽しむことができました。

どうもありがとうございました。


そして山雅サポ。

観客数 4032名

試合前のあの土砂降りじゃ仕方ないっすよ。
待機列の山雅サポさんたち風邪ひいてませんか?

でも僕が一番驚いたのは、4032名であの声援てこと。

山雅にしては少ない観客数ですがそれでもあの

まーつもと やまがっ!!

すごい音量でした。
昨年の野津田でもアルウィンでもそうでしたが、
『凄い応援だからちょっとこっちに来て見てごらんよ』
と言いたくなります。
それくらい迫力ありますね。

ゼルビアサポももっともっとがんばって強力なゴール裏にしたいですね。
というかしていきましょう。
僕も努力します。


帰り道、双葉SAで
『ゼルビアの試合だったの?』
と息子が見知らぬ人に声をかけられたり、
初狩PAの軽食コーナーのおばちゃんが僕に
『サッカーの試合があったんですか?』
と聞いてきたりなーんてことがありました。

なんか嬉しかったなぁ。

サッカーの力を感じました。
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VS 松本山雅 その3 | ホーム | VS 松本山雅>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
