Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

VS 松本山雅 その3

試合前、ゼルビアサポが歌い出す。


会いたかった~
会いたかった~
会いたかった~
YES
き~じ~ま~

それを受けての山雅サポ。


き~じま~
き~じま~
俺たち~の~き~じ~ま~

と我らがゼルビアの『俺たちの町田』のメロディで返してきた。

はい、キジは山雅の選手だもんね。ということで、


き~じま~
き~じま~
オマエら~の~き~じ~ま~

いやはや、両チームのサポさんお見事!!
去年のアルウィンはピリピリしてたので、
今回の交流はとても楽しかったですww

(きじまとは木島良輔選手のこと 昨年はゼルビアに今年は山雅に所属しています 今回はワケありでお休みでした)

それにしてもこんな風に両チームのサポからコールされるキジってすごいですね。

どんな思いで聞いてたのかな?

愛されてるもんね。

早く復帰してそのプレイで山雅サポを魅了してください。

7月の野津田でその雄姿を楽しみにしています。
IMGP0159_convert_20110523232940.jpg
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ありがとうございます | ホーム | VS 松本山雅 その2>>

コメント

これって事前の打ち合わせなしでやったんですか?
アドリブでこんなのが出来るなんて、町田サポさんも松本サポさんもいいセンスしてますね!
素晴らしい!!

町田での町田-秋田戦で、試合前に町田のメインチャントの
「ラブミーテンダー」を歌ったら町田のゴール裏からどんな反応が
返ってくるかな?なんて密かに思っていました。

こちらから「俺たちのこの声は届いてるかい」と歌った後に、
町田のゴール裏から「君たちのこの声は届いてるよ~」
なんて返しがあったら面白いかなとw

でも、こんなことやって町田サポさんが反感をもつかもしれないし、そもそも秋田サポが乗るかな?と思って、提案することが出来ませんでした。

それにしても町田サポと松本サポのやり取りはすごいですね。
こういうセンスを秋田サポも身につけたいです。
2011-06-03 Fri 23:29 | URL | ブリキチ@関東 [ 編集 ]
僕はただの1サポーターなのでよくわかりませんが、
『お前らの木島』はアドリブで返してましたね。ww

あの日は暴風雨で若干テンションが下がり気味であったのですが、
不思議なものであのやりとりで一気に盛り上がりました。

失礼な言い方かもしれませんが、お笑い番組の前節みたいな感じ。
あれで『よ~し、やるぞ~!!』とスタジアム中があったまりました。

気持ちがぐぐっと入りましたよ。

一体感も出るし楽しいし。

結構、相手サポさんとのやりとりを期待してる人は多い気がしますよ。









> これって事前の打ち合わせなしでやったんですか?
> アドリブでこんなのが出来るなんて、町田サポさんも松本サポさんもいいセンスしてますね!
> 素晴らしい!!
>
> 町田での町田-秋田戦で、試合前に町田のメインチャントの
> 「ラブミーテンダー」を歌ったら町田のゴール裏からどんな反応が
> 返ってくるかな?なんて密かに思っていました。
>
> こちらから「俺たちのこの声は届いてるかい」と歌った後に、
> 町田のゴール裏から「君たちのこの声は届いてるよ~」
> なんて返しがあったら面白いかなとw
>
> でも、こんなことやって町田サポさんが反感をもつかもしれないし、そもそも秋田サポが乗るかな?と思って、提案することが出来ませんでした。
>
> それにしても町田サポと松本サポのやり取りはすごいですね。
> こういうセンスを秋田サポも身につけたいです。
2011-06-04 Sat 01:02 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
