Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今週も雨

先週のアルウィンに引き続き、佐川印刷戦も雨。
しかも台風が近づいてるという。

昼前まで仕事してたのと、この天気じゃ駐車場も空いてるだろうということで試合開始30分前に野津田到着でした。

いそいそといつものゴール裏へ。

すると、

結構いるじゃんww

ゴール裏のコアサポさんたちには雨も風も関係ないんですね。

さらにバックスタンドにかけても意外と観客が入ってました。

みんなゼルビアを愛してるんだよね。


試合はディミと狂犬さんのゴールで2-0の快勝!
順位も5位に浮上です!

試合後には狂犬さん&大竹選手、そしてしばらくしてからディミがゴール裏に来てくれました。

ビールケースの上で拡声器で話す選手の生の声が聞けるのはゴール裏の特典ですよ。

コールリーダーも言ってました。

『クルヴァのココ空いてますよ(オードリー春日か!)』ってね(笑)

ゴールが決まれば見知らぬ人と歓喜のハイタッチやら抱擁やら・・・。
山雅戦ではAKBをみんなで大合唱、振付もね。
試合に勝てば町田市歌をみんなで大合唱。

さぁ、あなたも!!
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<びしょぬれ佐川印刷戦 ごほうびつき | ホーム | ありがとうございます>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
