Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マルモのおきて 最終回

まるまるもりもり みんな食べるよ

というわけでフジテレビのドラマ『マルモのおきて』が最終回を迎えました。

放送開始直後に仕事から帰宅しました。

晩飯をダッシュで食ってからテレビの前に陣取ります。

息子は番組には興味の無いそぶりで、
『おうちサッカー対決やろー』
と絡んできます。

適当に相手をしながらテレビを見ていました。

しばらくして別れのシーンになったら突然息子が鼻水をすすって泣き始めました。

別れが寂しい様子です。

多感なんだねー。

親としてはちょっと嬉しいです。

そしてどんでん返しもありつつ番組終了。
エンディングの『まるまるもりもり』で再び泣いてる?!

なんで泣いてるんだ?と聞くと、

『だって最終回だからもうかおるとともきとマルモにあえないじゃん!』とのこと。

かわいいもんだ。


久々にいいドラマでした。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<VS MIOびわこ草津 | ホーム | 東北六魂祭>>

コメント

マルモうちもみてました☆かわいすぎます!いつも私は号泣してましたi-229パパは今は泣くところじゃないと冷めて私のことをみてましたよi-202
確かに久々いいドラマだった気がします☆
峻ちゃんみました☆背番号24の選手から、直接もらってましたよね!?超、超うれしかったのではないのかな~。親としてもそれをみると興奮してしまいそうな感じがします♪
2011-07-06 Wed 23:30 | URL | big&smallのママ [ 編集 ]
秋のスペシャルが楽しみですね。
途中から見てたので機会があればしっかり第1回から見てみたいです。
峻も泣いたり笑ったり・・・。心が動く様子は成長を感じました。
smallさんもいずれそんな日が来ますね。

> 峻ちゃんみました☆背番号24の選手から、直接もらってましたよね!?超、超うれしかったのではないのかな~。親としてもそれをみると興奮してしまいそうな感じがします♪

優しい選手で我が家はみんなで応援してます。
選手が来る前から一生懸命手を伸ばしてゲーフラを掲げてる姿にとーちゃんは感動しました(笑)
2011-07-06 Wed 23:46 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
