Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

VS MIOびわこ草津

金曜夕方。
気がつくと携帯に着信が残っていた。

042・・・

知らない番号。

気になって電話してみると、

『はい、FC町田ゼルビアです。』

!!!

玉学ギャラリーでのクイズの当選の案内だった!

当選者は息子。僕は仕事で参戦不可…orz

まぁ、こんなもんでしょう。


勝った場合にのみ、ポポヴィッチ監督と試合で活躍した選手と記念撮影できるのだという。

ウラヤマシイ・・・。


気持ちを切り替えて試合当日。

前半終了頃に会社でこっそりPCで確認。
すると、

3-0 !!!

なんとかこのまま勝ってほしい。

いつものゼルサポの気持ちに父親としての気持ちも乗っかってますから大変なものです。


で、結局6-0で勝利!!

ポポ監督と鈴木崇文選手と撮影させていただいたそうです。

イイナァ・・・。

試合直後にピッチレベルに行けるというのはかなり気持ちいいらしいです。

ちょっと話がそれますが、日産スタジアムの見学ツアーではロッカールームから廊下を通り階段を上ってピッチレベルまで行くことができます。横でおじさんがBGMをかけてくれるので気分はファンタジスタです。
あまりに気持いいので『もう1回お願いします』と言ったら『2回やったのは初めてだよ』と笑われました。


そして6得点と大爆発。

野津田にいたみなさん、

おめでとうございます。

イイナァ・・・。


さぁさぁ、このあとホーム2戦は参戦予定です。

証明の夏、ホームもアウェイも全勝で駆け抜けましょう!!
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今日のタラレバ | ホーム | マルモのおきて 最終回>>

コメント

ナイスゲームでした。
息子さんも楽しまれたことでしょうね。
2011-07-04 Mon 07:55 | URL | kaishain110 [ 編集 ]
写真撮影してたのはそーゆーイベントだったのですね。
ゴール裏から観てたので、ご子息がいたのはわかりませんでしたが、
いいなぁと思ってみてました。

イロイロイベントが増えてきて楽しいですね。
我が家もキーワードクイズが野津田に行く楽しみの1つに
なってきてます。バス乗るのも楽しいようで(^^)
2011-07-04 Mon 08:03 | URL | iketetsu [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
妻からよく『ブログに拍手はあるけどコメント無いよね』と言われてるので大変嬉しゅうございます。

> ナイスゲームでした。
> 息子さんも楽しまれたことでしょうね。

何故か大きなタンコブ作ってました。
本人に聞くと、
『ちょっと調子に乗りすぎました・・・』とのこと。

お互い息子には苦労しますね(笑)
2011-07-04 Mon 09:53 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

なぜか僕はポポ監督と接点がなく、あの慶応大学とのTMの試合後が最大の接近です。
それだけに息子が羨ましいです。

イケテツさんは試合後のハイタッチが病みつきのようですね。
そんなに良かったんだぁ。
息子さんに羨ましがられてませんか(笑)

2011-07-04 Mon 10:00 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]
病みつきなんてとんでもないです。
2度目当たったら恐縮すぎます(>_<)
息子に羨ましがられてるのは確かで、
むしろ、なんとか息子当たってくれって感じです(^^)
2011-07-04 Mon 22:26 | URL | iketetsu [ 編集 ]
確かに息子さんに当たってほしいですよね。
iketetsuさんが当選してもお子さんが付添ってわけにはいかないでしょうしね。
あ、でも2人っきりで来てたら大丈夫かも。
お子さんをひとりにするわけにいかないし!!

ハーフタイムのナイスシュートを楽しみにしてますよ!
2011-07-04 Mon 23:07 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
