Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日のタラレバ

先日のSAGAWA SHIGA戦、みなさんご存知の通り3-0から3-3での引き分けでしたね。

終わったことです。

それがフットボールです。

あれがMIO戦の大勝につながったのかもしれません。

でも、もしSAGAWAに勝っていたら・・・

7月3日終了時点でFC町田ゼルビアは

得失点差で 1位!!

だから? はい、意味の無いことです。

以上、『今日のタラレバ』でした。


※6発のゴールシーンを見れなかった悔しさがこんな内容を書かせているようです。どうもすいません。
今月は全勝して『団子JFL』を抜け出しましょうね。
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゼルビアのために僕らができること | ホーム | VS MIOびわこ草津>>

コメント

ふふふっ・・・・
その団子の中にうちも居ますが・・・(^_^;

そう簡単には 走らせませんよ(笑)
足にぶらさがってやるぅ~ って思ってるんですが
勝ち点は同じ。
逆になったばやい ”えぇ~い 離せっ” って練習もしとかなきゃ(笑)
2011-07-05 Tue 00:21 | URL | arupon [ 編集 ]

アルのおいちゃん、いらっしゃいませ。

僕は団子はアンコに限ります。

それはともかく昨年のガイナーレみたいに独走してもつまんないし、この方が盛り上がりますからね。

などと余裕をかましてみました。

気になるところはありますが今年のゼルビアはやっぱり強いですよ。
だからついつい山雅さんにも上から目線になってしまうま(笑)

とりあえず30日までは無敗でついてきてね~(大笑)
2011-07-05 Tue 00:39 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
