Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

町田駅を青く染めよう

暑いですね。
この暑さの中サッカーなんて・・・。

選手もツライですよ、きっと。

そんな時こそサポーターの声で背中を押してあげましょう。

選手たちとともに戦えるのがサポーターの特権です。

ゴール裏からスタンド、バックスタンドと熱くいきましょう。


さて、前回このブログで書いた件ですが、やってみたいと思います。

町田のメインストリート(小田急~JR町田駅間)でサポーターファッションでウロウロして道行く人にさりげな~くゼルビアをアピールしちゃうぞ!!

という作戦。

なでしこの快進撃もあり、必ずや効果はあるものと信じております。

ツエーゲン金沢戦のある7月16日、12時半くらいからウロウロ?!して13時には町田を出発したいと考えております。
ゼルサポ同士であれこれ話しながらスタジアムに行くのもきっと楽しいですよ。
キーワードクイズにもチャレンジできるしね。

まぁ、せっかくなら1人より2人、2人より3人とたくさんいたほうが宣伝効果も大きいと思いますので、御賛同いただける方の参加もお待ちしております。

とりあえず12時半にJR町田駅前のクネクネしたモニュメントの前あたりに集まっちゃいましょう!!


スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<VS ツエーゲン金沢 | ホーム | ゼルビアのために僕らができること>>

コメント

お疲れ様です。
ナイスゲームでしたね。

お邪魔したかったんですが仕事してました。
桜美林学園近辺を一人青く染めてました。
2011-07-17 Sun 15:09 | URL | kaishain110 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

そう言っていただけると勇気が出ます。うれしいなぁ。

桜美林染めお疲れさまでした(笑)
2011-07-18 Mon 15:20 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
