Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

残り2試合 野津田で何をする? Part4

野津田で何をする?なんて書いておきながら不覚にも風邪をひいてしまいました。
のどが痛くて会話するのも辛い状態でした。
何とか日曜には間に合わせたいと思います。

と、いうわけで皆さんはこの2試合どうしますか?

今回は声出しについて書いてみたいと思います。


あなたは野津田に行くとどこで試合を見ていますか?
基本的にはスタンド・ゴール裏・バックスタンド側に分かれると思います。

では手拍子やチャント・コールは楽しく思いっきりできていますか?
ちょっと恥ずかしいとか周りが気になる・・・なんて思ったことのあるあなたは

ゴール裏へいらっしゃい!!

かつて僕は、家族でレジャーシートを敷き芝生席で試合を見ていました。
でも試合の様子がよくわかりませんでした。

昨年のホーム最終戦。スタンドから見る試合は感動的でした。
でも・・・まちーだゼルビア!!と声を出すのが恥ずかしかったです。

今季開幕戦、後半開始後にクルヴァさんの一番うしろに紛れ込んで応援してみました。
もちろん手拍子も声も全開です。
いやぁ~これが気持ちいいのなんの!
病みつきになってしまいました。

ゴールが決まろうもんなら、
町田ー 町田ー 俺たちーのーまーちーだー
と見ず知らずの隣の人と肩を組んで歌うのです。

この一体感がたまりません。

立ちっぱなしで手拍子して歌を歌って。
好きなアーチストのライブに行ってるのと同じ感覚なんです。
だから45分×2なんて楽勝です。

知らない人ばかりで不安・・・心配ご無用!みんな陽気なゼルビスタです!
ゼルビアを応援する気持ちはみんな一緒です。

以前、津田選手が自身のブログで
『皆さんの声援は僕たちに届いています!』と書いています。

恥ずかしがって後悔するくらいならクルヴァさんとこで一緒に熱く弾けちゃいましょう!
だってですから!!

追伸☆クルヴァの皆様、いつも気持ちよく応援させていただきありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7・18 @野津田 | ホーム | 第1回>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
