Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

松本山雅がやってくる

どうせなら昨年みたいに終盤のキリキリしたときに戦いたかったですね。

それはさておき、

7月30日 JFL最大の戦い

FC町田ゼルビア VS 松本山雅FC
が我らのホーム 町田市立陸上競技場で行われます。


松本山雅を知らない人のために。

素晴らしいサポーターがいるチームです。
人数・一体感が素晴らしいです。
それが ONE SOUL なのでしょうね。
映画『クラシコ』を見て、予告編も何度も見ちゃったもんだから、
『アルウィンに響かせる俺らの歌 WE ARE GANS!』
なんて頭の中でかかったりしてます。
正直言ってゼルビアよりもサポーターの迫力は上です。
昨年野津田で初めて見た時はその迫力に圧倒されました。
さらにマリノスから松田選手をゼルビアから木島選手を補強するなどその戦力はJFL随一です。

僕らの聖地・野津田がゼルビア・ブルーと山雅・緑に二分されます。
お互いに絶対勝ちたい相手なのです。

そんな戦いの中でゼルビアの勝利が見れたら最高だと思いませんか?

前回のアウェイ戦では勝ち点3を献上してしまいましたが、今回は熨斗をつけて返してもらいましょう。

というわけで行くかどうか悩んでる人がいたら絶対行った方がいいですよ!
こんな戦いはそうそう見られませんから。

そして試合後はゼルビアの勝利を祝してゴール裏で『町田市歌』を大合唱しますからそれまでは帰っちゃだめですからね!

もう『勝利の街』は歌わせません!!
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<松本山雅がやってくる  2nd | ホーム | うまいほうとうが食べたーい!!>>

コメント

俺ぇ~の 誇りぃ~♪ 勝利のぉ~・・・・♪

・・・えっ?  聞きたくない。 そりゃ残念(^_^;

楽しみな週末がやってきます。 去年フルボッコにされた悔しさは
忘れていません。 
必ずや勝ち点3を松本に持って帰りますよぉー(^-^)

町田ゼルビアさんとの対戦を・・・野津田の競技場に行くことを
楽しみにしている山雅サポも多いようなので 去年よりは遠征組が
増えると思います。 
屋台村の場所が変わってしまいアウェイ入り口
より遠くなってしまいましたが まずは屋台村からジャックさせて
もらいます。。。  っていうか冷たいものが欲しくて(^_^;
暑さにはめっぽう弱いので やさしくしてくださいね(笑)


2011-07-27 Wed 00:18 | URL | アルポン [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-27 Wed 00:31 | | [ 編集 ]
お願いがあります。
遠路はるばるいらっしゃる山雅サポの皆さん、
早くお越しになると思いますが、屋台村を飲み尽くし食べつくししないでくださいね。
食べ物の恨みは怖いですよ~(笑)

再びお会いできるのが楽しみです。
ちょぴっときれいになった僕らの野津田でゆっくりしていってくださいね!
2011-07-27 Wed 23:19 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]
もちろんです。
よろしくおねがいします。
2011-07-27 Wed 23:32 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
