Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

空も飛べるはず

JFL準加盟対決 松本山雅FCとの試合が行われました。

FC町田ゼルビア 3 - 1 松本山雅FC

快勝です。まぁいまさら試合内容は説明しなくてもいいでしょう。


ゼルビアサポーターにとっては夢のような一日でしたね。

☆心配された雨は降らず(試合後ドシャ降りでしたけど・・)
☆大挙襲来 雷鳥軍団
☆ディミ、カツ、カツで野津田熱狂!
☆昨年ゼルビアにいたキジのゴール!
☆8000オーバーの大観衆
☆酒井プロジェクトも20万越え
・・・などなど。

昨年GWの琉球戦、初ナイター佐川印刷戦、真夏の首位攻防ガイナーレ戦、ホーム最終SAGAWA SHIGA戦、今季開幕横河戦と節目や大観衆が集まった時になかなか勝てない試合が続いたので今回の勝利は格別のものでした。

きっと『また見に行こう』と思った人がたくさんたくさんいたはずです。

勝又選手が『気持ちの入り方もいつもと違うし、試合をしてい楽しかったですね。この雰囲気を作り出してくださったファン・サポーターの方々には本当に感謝しています。毎試合8000人来てくれたら嬉しいなー、と思っています!』と言っていたそうです。

なんかさぁ、

ゼルサポの皆さん、

いろんなことができちゃいそうな気がしませんか?

また8000人とか、
アウェイに青の軍団で参戦するとか、
優勝しちゃうとか、

そして
Jリーグ昇格しちゃうとか!!

そういう夢を実現させる上でとてもとても力強く背中を押してもらった試合だったと思います。


この試合に関わったすべての人に感謝します。
ありがとうございました!

スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<松本山雅がやってきた | ホーム | 松本山雅がやってくる  2nd>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
