Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

松本山雅がやってきた

いやぁ、たのしかったです。

やはり相手チームのサポさんがたくさんいるというのはそれだけでテンションが上がります。

ほんと山雅のサポさんには感謝感謝です。


相手が巨大であればある程『負けてたまるか!』という気持ちが強くなります。
特にホームでならなおさらです。
今回ゼルビアサポにもそういう気持ちが強くあったと思います。
だからこそあの熱狂を生み出せたのかなぁと・・・。
感動して泣いちゃった人もいたようだしね。

いつかはゼルビアサポがアウェイで迎撃されるようになったら最高ですよね。


さて、そんな松本山雅との一戦。

もうひとつのお楽しみが山雅サポのアルポンさんファミリーとの再会。

今回は我が家が早めに野津田に到着したこともあり、ゆっくりお会いすることができました。

奥さん同士でも楽しそうに話してるし、旧来の友人のようで何とも不思議な感じでした。
過去2回、時間にしても30~40分くらいしか会ってないんですけどねぇ・・・。

さらに山雅サポのウサギおとうさんからは『山雅が逆転するよ!』という爆念入りの迷惑メール(笑)が届いたりで楽しませていただきました。

どちらもブログから生まれた素敵な出会いです。

ブログにはこういう力もあるので興味のある人は始めちゃいましょう!


松本山雅のサポさんはみなさんフレンドリーで素敵な方ばかりでした。
山雅サポの男の子との
『まつもと やまがっ!』
『まちだ ゼルビアッ!』
メガホン・コール対決も楽しかったです。

山雅サポの皆さん、遠路はるばるお越しいただきありがとうございました。
来年は違うステージでお会いすることを楽しみにしております。
お互い熱く闘っていきましょう!


スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<松田直樹 | ホーム | 空も飛べるはず>>

コメント

ごめんねぇー心配かけちゃって。。。

さすがに マツが逝っちゃったことでは凹んじゃいました

サポーターはクラブにとって ファミリーも同然 ということが

良くわかりました。 うちのママさんも ニュースを見ては

毎晩泣いています。

でも いつまでも メソメソしていたらマツに怒られちゃいます。


ちなみに つきつきむそんさん UMデビューおめでとうございます(笑)

こちらを どうぞ ↓

>>http://sky.gans.jp/dsppic.cgi?y=2011&cd=ga17&kbn=1

だめだよぉー(笑) 子供相手にメガホンで熱くなっちゃ・・・(大笑)

UMの特派員はどこにいるか 分からないですね(大爆笑)
2011-08-06 Sat 21:37 | URL | アルポン [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

僕も何度となく泣いてしまいました。
写真は何とか耐えられますが、動画は涙なしには見れません・・・。

気持ちの整理をしなきゃいけないのはわかってるんですけどね。

UM?げげっ!いつの間に?

でもほんと楽しかったっす。こういう対決もいいですよね。
来年は改装で野津田はお休みかもしれませんがまた来てくださいね!











> ごめんねぇー心配かけちゃって。。。
>
> さすがに マツが逝っちゃったことでは凹んじゃいました
>
> サポーターはクラブにとって ファミリーも同然 ということが
>
> 良くわかりました。 うちのママさんも ニュースを見ては
>
> 毎晩泣いています。
>
> でも いつまでも メソメソしていたらマツに怒られちゃいます。
>
>
> ちなみに つきつきむそんさん UMデビューおめでとうございます(笑)
>
> こちらを どうぞ ↓
>
> >>http://sky.gans.jp/dsppic.cgi?y=2011&cd=ga17&kbn=1
>
> だめだよぉー(笑) 子供相手にメガホンで熱くなっちゃ・・・(大笑)
>
> UMの特派員はどこにいるか 分からないですね(大爆笑)
2011-08-07 Sun 00:04 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
