Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

松田直樹

今年5月にアルウィンで行われた 松本山雅 VS 町田ゼルビア の一戦。

一番印象に残ったのは松田直樹だった。

長身なのでわかりやすいというのもあるかもしれないが、攻守にわたってちょこちょこ顔を出してた気がする。

そして声を出して山雅の選手を統率するのはもちろんだが、大きなアクションで観客にアピールし、さらにはマリノス時代の後輩である田代選手が残り時間が少なくなりイラついていると『まぁまぁ』とばかりに抑え込んでいたのがゼルビアサポーターの僕からすると憎らしかった。

だいたいなんで松田が前線にいてゴールを狙ってるんだ?!

あくまでも僕個人の印象だが、
『松田直樹に負けた』
と感じた。

あれから2カ月がたち、野津田での再対決。
進化したゼルビアが彼とどう戦うのか。

しかし当の本人は警告の累積で出場せず。

リベンジの機会は1年後に延期になった・・・はずだったのに。


試合後、松田選手を見かけました。
背が高くて格好良かったなぁ。
もう見ることができないのかと思うと残念で仕方ありません。

サポーター想いで熱いハートを持った男。
何で彼が?
涙が止まりませんでした。


松田直樹選手、
JFLへ松本山雅へ来てくれてどうもありがとう。
あなたのことは忘れません。
どうぞ安らかに・・・。


最後にJ昇格まで封印するという松本でのチャントを。

松田直樹
マツモトの松田直樹
俺たちとーこの街とーどこまでもー
(いいチャントですね)

さ、どのチームもサポーターも天国にいる松田選手に届くように熱い戦いをしていきましょう!
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天皇杯へ(東京都サッカートーナメント準決勝) | ホーム | 松本山雅がやってきた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
