Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さぁ、天皇杯へ

FC町田ゼルビア
東京都サッカートーナメント


初優勝!!

おめでとうございます!

ありがとうございます!



専修大学と一進一退の攻防は延長へ。

さらにPK戦へ。

5-4で制し、歓喜の初優勝を決めました。

専修大学の攻撃サッカーに押される場面もあり、苦しんだ末の勝利でした。


試合後の選手たちの笑顔はサポーターにとって格別なものでしたね。

そんな至福の時をこれからもどうぞよろしく!!

IMGP2610_convert_20110829002525.jpg
スーパーセーブ連発!お見事でした!!
一日も早い回復をお祈り申し上げます!!

  
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゴール裏はこんなんでした | ホーム | 天皇杯へ(東京都サッカートーナメント準決勝)>>

コメント

試合終了後の帰りにはお会いできて嬉しかったです。

野津田でお見かけした時はお声を掛けしますね。

今後ともよろしくお願い致します。

修行選手の写真、良く撮れていますね。
2011-08-30 Tue 01:07 | URL | 町田の宮古好き [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

先日は突然お声掛けしてすいませんでした。
隣で信号待ちをされてたので勇気を出して・・・というわけです(笑)

宮古好きさんのブログへもコメントさせていただこうとしたのですが、
アメブロ会員ではないものでごめんなさい。

これからもどうぞよろしくお願いしますね。

修行選手の写真は自分でも気に入ってます。
あの儀式は宮古好きさんも押さえてましたね(笑)
西が丘のゴール裏は近いですからチャンスでした。

次回はぜひゴール裏へ!!

お子さんと修行選手の怪我が早く治りますように!!
2011-08-30 Tue 22:17 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
